SSブログ
carview
あなたの愛車を高く買取ります!!
愛車下取り 使い方 ブログトップ

愛車下取り 使い方 [愛車下取り 使い方]

愛車下取りで便利なサイトの使い方を教えましょう。

カービューというサイトです。⇒ carview

このサイトを使うメリットは2つ。

1. 自宅に居ながら愛車の買い取り査定をしてもらうことが出来る。
2. 愛車の現在の買取相場を知ることが出来る

1は、ネット査定だから当然ですね。
休日をつぶしてまで車を何件もの業者へ運んで、査定して見積もりを書いてもらう手間が要りません。

2は、複数の業者へ一括で査定に出すことが出来るため、業者間の競争で高値が付きやすいという事。
オークションみたいなものです。業者は自分の所が買い取りたい訳ですから、各社が損をしないギリギリまでの高値を付けます。その平均が相場というわけ。

これを知ると良い理由は、新車を買う時の下取り価格交渉で、不当に安く買い叩かれないで済むという事です。
ディーラーはほぼ100%と言ってもいいくらい不当に安く言ってくるので、この武器を持って交渉に挑んで下さい。決して相手の言い値で売ってしまう事のないようにしましょう。

冗談でなく、三十万円も違ったとかいう話も聞いたことがあります。

是非ご活用下さい。⇒ carview



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
愛車下取り 使い方 ブログトップ

高性能バッテリーが激安で!?

愛車 下取り トップヘ戻る

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。