SSブログ
carview
あなたの愛車を高く買取ります!!
愛車下取り サイト ブログトップ

愛車下取り サイト [愛車下取り サイト]

大事な愛車を高く買い取ってくれる業者を探すなら
次のような一括査定サイトを利用すると良いですよ。

カービュー

カービューのメリットはは、業界最大手でバックボーンがマイクロソフトとソフトバンク、セブン-イレブン、ヤフーという大きな会社が付いていること。

最大8社の見積比較が約3分のカンタン入力で知ることが出来るという簡単さ。

大型車や商用車、更には事故車の査定も可能という点などが挙げられます。

欠点は、公式ホームページがちょっと地味な印象ですが、逆に言えば必要な情報に絞った分かりやすい構成だとも言えます。

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

ズバット車買取比較.com

ズバットの特徴は、加盟業者の多さ。2013年10月現在で154社に登ります。買取査定では、業者によってほしい車が違うため、その中から最大10社に査定が出されます。

ホームページも情報量が多く、見やすく好感が持てます。

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

楽天 無料愛車一括査定

楽天 無料愛車一括査定の特徴は、楽天というネームバリューと、製薬で3000円分のポイント還元は魅力。

最大9社に見積りが出されます。
入力は「50秒で簡単」とありますが、3分とか1分とかいう業者に対抗した数字で、実際は大差ないと思います。

ホームページの作りは超シンプルで、逆に不安になるかもしれません。

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

車買取EX

車買取EXの特徴は、一括査定最大11社、カンタン入力28秒と、明らかに他サイトを意識した数字が並んでいます。

提携会社は大手は網羅されているので、問題はないのですが、逆に他サイトとの差別化は難しいのかもしれません。

ホームページには車を高く売るためのお役立ちガイドや人気車種の相場が予め書かれているのでその点は親切です。

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

プライムゲート

プライムゲートの中古車査定プライムサーチの特徴は、WEBだけで売却が完結するということ。個人情報を入力しなくてもいいということ。表示価格で本当に買い取ってくれるということ。

一括査定ではないため、相場チェックには使えないという点はあります。
他の一括査定サイトで相場を調べて、こちらが高ければこちらで売るのが簡単かなと思います。

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
愛車下取り サイト ブログトップ

高性能バッテリーが激安で!?

愛車 下取り トップヘ戻る

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。